当病院の理念

患者様のための治療。これが当病院の理念です

私たちの目指すものは、患者様が本当に満足できる歯科医療です。患者様のためにより良い治療に取り組みたいと日々努力しております。

しかしながら、歯科医師の技術次第では、患者様にとって不利益になってしまう現実も避けられません。当院では決してそのようなことがないよう、治療に臨んでおります。

また、患者様に本当に満足していただくためには、技術だけでは不十分だと考えております。患者様の立場になり、自分だったらどう治療して欲しいかという気持ちを常に持ち、治療に取り組むことで、思いやりと優しさのある歯科治療を実現しています。

歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士など当院のスタッフはチームで連携しています。それぞれプロフェッショナルの強みを活かし、常に目指すところは患者様の満足なのです。

治療を成功させるための努力は惜しみません

現在ではインプラントを行う歯科医師は1万人にも及ぶそうですが、その実力はさまざまです。どの歯科医院を訪れ、どの歯科医に診てもらうかによって治療状況は大きく変わります。

そんな状況を改善するために当院では最新の診療機器を積極的に導入し、院長はじめスタッフ一同、国内外の研修・学会に参加し、日々技術を研鑽し、高い技術と知識で治療に臨んでおります。

また各症例に対し、スタッフで勉強会を開催し、患者様ひとりひとりの入念な治療計画、成功する道筋をスタッフ全員で共有し、検討を行っております。そして患者様の健康を心から願い、まごころを込め、診療にあたらせていただきます。

ご希望を丁寧にお聞きし可能な限り配慮します

当院では、専門用語ではなく分かりやすい言葉でお話し、患者様が質問をしやすい雰囲気作りに気を配っております。

トリートメントコーディネイターと呼ばれるカウンセリングのプロフェッショナルも在籍しておりますので、お口のお悩み、症状により治療方法の選択肢をご提示し、しっかり説明を行ったのち、患者様が希望された最良の治療をご提供いたします。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-382-5181

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

24時間WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら