047-392-0101
  • 平日
    9:30 - 20:00
  • 土日
    9:30 - 19:00

インプラント治療保証制度

治療保証があるから万が一の時も安心です

患者様に万が一の時でも安心していただけるよう、5年間の保証制度を当院では設けています。

保証対象はインプラント本体で、被せ物についても5年間の保証をいたします。保証の割合は年数によって段階的に設定しておりますので、詳しくは当院受付までお問い合わせください。

保証は治療後も定期的に検診に通院してくだっている患者様が対象になります。検診はインプラントだけでなく、自分の歯も大切にできるいい機会ですので、きちんと受けるようにしましょう。

また、ノーベルバイオケアからの治療記録カードを発行いたします。

これにより治療に使用された製品が、ノーベルバイオケアの製品であることをご確認いただけます。

治療後のメンテナンスの仕方や、次回診察日の記入欄も備えています。

治療記録カード

高レベルのインプラント治療を提供するために

当院では、インターナショナルインプラント学会のインプラント認定専門医であり、ヨーロッパインプラント学会(EAO)にも在籍する理事長のDr.阿部を中心に、歯科医師全員で手術前に症例検討会を行っています。学会やスタディーグループ等で必ず症例検証を行い、理想的な治療計画で行っています。

さまざまな歯科医の意見や知識が交錯するからこそ、患者様にとってよりよい治療が提供できるのです。歯科医師がたった一人で治療をしている個人医院にはできないことです。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-392-0101

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

WEBからのメール無料相談はこちら

ご相談フォームはこちら

随時メールからのご相談を承っております

24時間 WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら