047-392-0101
  • 平日
    9:30 - 20:00
  • 土日
    9:30 - 19:00

インプラントであなたの人生が変わる

インプラント治療はこれまでのあなたの生活を良い方向に変えてくれる可能性に満ちた治療法です。今まで抱えてきたストレスやコンプレックスを解消してくれる治療法といって過言ではないでしょう。

食事が美味しく食べられる!

インプラント治療をすれば、自分の歯のように噛むことができるため、食事が美味しくなり、食生活が楽しくなります。この喜びは入れ歯やブリッジをしていた方ほど強く感じられるようです。

ブリッジは入れ歯を比べると、取り外しがないブリッジの方が違和感も少なく噛みやすいのですが、噛みやすさという点ではインプラント治療にはかないません。インプラントは自分の骨と結合するので、まるで自分の歯のように噛むことができるのです。

熱いモノは熱く、冷たいモノは冷たく感じられるようになります。今まで避けていた固い食べ物も自由に食べられるようなります。食べることが楽しくなり、人生が変わります。

笑顔に自信が持てるようになる!

インプラント治療は見た目にも固定性にも優れています。入れ歯のように笑ったときに外れてしまうなんてことはありません。

入れ歯やブリッジをしている方は、もしかしたらバネや金属が見えてしまったり、外れてしまうのではないかと心配して人と会話したり笑ったりするのを躊躇してしまう方もいます。ですがインプラント治療なら、天然歯のような見た目にすることもでき、固定性にも優れていますので、自分に自信が持てて、心が前向きになることで笑顔も増えていきます。

スポーツが快適になる!

スポーツと歯の関係はとても密接です。スポーツにおいて噛み合わせと運動能力は大きく関係しています。

インプラント治療でしっかり噛み合わせを調整することで、強く噛めるようになります。

インプラント治療をすることによって運動能力が向上するのです。このことは、激しい運動をする方にかぎりません。ゴルフの飛距離だったり、少し走ったり、軽く運動するときでもかみ合わせや噛む力はとても重要です。

人生が明るく楽しく!

インプラント治療の最大のメリットは、噛めることの喜びを回復することで、人生を明るく楽しいものに変えてくれることです。

噛める喜びを回復することによって「食事が美味しくなる」「自分に自信が持てる」「笑顔が多くなる」「運動が快適になる」このような効果を得ることができるので、心身ともに健康な身体を手に入れることができるきっかけになると言っても過言ではないでしょう。

入れ歯やブリッジが思うように使えず、だんだん気持ちもふさぎがちになっていく患者様もたくさんいらっしゃいますが、そういう方でもインプラントにすると途端に明るくなります。友人や家族との食事や旅行が楽しくなった、と言われる方もいます。気の合う人たちと何の気兼ねもなく大笑いできることは、何よりの幸せです。

インプラントは、患者様の人生に光を与えてくれる治療です。私たちは一人でも多くの方にこの喜びを伝えたいと願っています。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-392-0101

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

WEBからのメール無料相談はこちら

ご相談フォームはこちら

随時メールからのご相談を承っております

24時間 WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら