047-392-0101
  • 平日
    9:30 - 20:00
  • 土日
    9:30 - 19:00

セカンドオピニオン専門医外来

他院の診断や御見積に不安、疑問をお持ちの方のセカンドオピニオンを歓迎いたします

当院では、患者様ができるだけ希望に沿った治療ができるよう、セカンドオピニオンでのご来院も歓迎しております。

「本当はインプラントにしたいのに、十分な骨がないのでできないと言われた」と諦めていませんか?

インプラントの治療は、使用する素材や歯科医師の技術などにより、適応範囲にかなりの差が出てきます。現在通われている歯科医院でできなくても、他の歯科医院ではインプラントが可能な場合もあるのです。

当院では、大学病院でできないと言われた症例に対しても、数多くのインプラント手術を行い成功してきた実績があり、そういった経緯からインプラント治療に力を入れているため、難症例も対応することが可能です。

また、患者様が望む治療形態はさまざまですが、ご希望に応える術はご用意していますので、ご要望に応じた手術が可能かもしれません。

もし今の治療に不安や疑問を抱えているのなら、かかりつけ医以外の診察を受けてみることをおすすめします。複数の歯科医師の診断を受けることは、患者様にとって治療の幅が広がり、より満足できる治療へとつながります。

最善の治療方針を聞きたい方

当院では「インフォームドコンセント」を徹底しています。インフォームドコンセントとは、治療前に歯科医師が患者様に行う説明のことです。

これから行う治療に少しでも不安や疑問があれば、何なりとご相談ください。なぜこの治療が必要なのか、治療はどのくらいの期間かかるのか、費用はどの位するのかなど、患者様にきちんと丁寧にご説明いたします。

  • 患者様のご意見を信頼して欲しい方(ご自身の要望を聞いて欲しい)
  • 理事長の阿部ヒロの診断を希望する方
  • カウンセラーからアドバイスを受けたい方

その他にも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

最新設備で安心の治療

当院にはCT撮影機器を完備しております。

精密な部分まで確認できるCTは、神経や血管の位置を正確に把握し、綿密な治療計画を立てなければならないインプラント治療にはなくてはならない設備です。

当院ではこのCT機器の他にも、3Dシミュレーションシステム、マイクロスコープといった最新設備を整えておりますので、安心して治療を受けていただける環境が整備されております。

ご家族同伴もOK!

ご家族やご親族が同伴されるケースはよくございます。

当院では、ご家族で皆さんでご納得いただき、手術を受けていただくように環境を整えております。患者様の気持ちに寄り添うための努力は惜しみません。

初診相談はお気軽に

ちょっとした不安もお気軽に相談していただけるよう、初診相談を無料で行っています。

治療するべきか迷っている方や、セカンドオピニオンを希望される方も、初回は無料ですのでお気軽にお越しください。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-392-0101

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

WEBからのメール無料相談はこちら

ご相談フォームはこちら

随時メールからのご相談を承っております

24時間 WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら