047-392-0101
  • 平日
    9:30 - 20:00
  • 土日
    9:30 - 19:00

歯並び治療用インプラント矯正

通常の矯正歯科治療はワイヤーを使って歯を動かします。歯列矯正にはその固定源の位置、角度、強さというものが求められます。

矯正用インプラントを使用して歯並びを改善できることはご存知でしょうか?

矯正用インプラントを埋入することでしっかりと固定源が得られるので、歯の動きがとてもスムーズになります。

インプラント挿入時には麻酔をしますので痛みはなく、また、インプラント撤去時は麻酔無しで痛みもまったくありません。

矯正用インプラントの利点

抜歯しない歯が増える

インプラント矯正を行うことによって今までの矯正治療よりも、歯に強い力をかけることができます。そのため移動距離が大きくできるために今まで抜歯をして行っていた治療を、抜歯をせずにできる場合があります。

矯正治療期間を短くできる

骨にねじ込まれた矯正用インプラントを固定源として歯を動かすため、奥歯に負担をかけません。その結果、より確実で精度の高い治療を効率的に行うことが出来ます。

難しい症例にも対応できる

これまで難しかった奥歯の3次元的な移動が可能になりますので、治療が難しかった重症の症例にも対応ができます。これまで動かせなかった歯の動きが可能になり、治療の幅を大いに広げることができます。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-392-0101

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

WEBからのメール無料相談はこちら

ご相談フォームはこちら

随時メールからのご相談を承っております

24時間 WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら