047-392-0101
  • 平日
    9:30 - 20:00
  • 土日
    9:30 - 19:00

選りすぐりのインプラント

当院では患者様の安全を追求し、私たちが認めた最も信頼できるインプラントを使用しています。これは世界的にも信頼性があり、有名なノーベルバイオケア社、ジンマーデンタル社、トーメンメディカル社の3つです。

ノーベルバイオケア社

ブローネルマルクシステム MarkⅢ

インプラント手術は、口腔全体で歯周病、虫歯、噛み合わせ、そして全身疾患といったように全てのことを把握し、トータル的な診断をしなくてはなりません。その後に、骨の状態、粘膜の状態、そしてインプラントが適切にどのように機能していくか、という診断能力が必要になってきます。なお高い技術を持つ歯科医師の手術は、患者様の負担をできるだけ軽くすることにもつながります。私たちは国内外の学会や世界中の講習・研修会に参加し、常に研鑽を積んでおります。

ブローネルマルクシステム MarkⅣ

患者様にはできるだけ痛みを感じずにインプラントを受けていただきたいと考えております。局所麻酔でも充分痛みがでない状態で処置することが可能ですし、複雑な症例の場合は、静脈内鎮静麻酔を起用し、患者様の意識はあるものの、ほとんど記憶に残らない状態、痛みがあったとしても覚えていない状態、気持ち良くお眠りいただいている状態で、処置を受けることが可能です。痛みを感じてしまうと心身ともにストレスになりますので、痛みを感じさせないような手術を心がけています。

スピーディー・グルービー

先端がさらに細く埋入時に側壁へのオステオトーム効果が得られるため、タイプIVの骨質にも適しています。
オールオンフォーなどの即時荷重に有効なインプラント体です。

アクティブ

ビルトイン・プラットフォームが既存の軟組織の量を保ち、自然な審美性の獲得に役立ちます。前歯部の審美領域で活躍できるインプラント体です。

トーメンメディカル社

ブローネルマルクシステム

初期固定に優れ、自分の骨と結合がしやすいインプラントです。世界で最も注目を浴びているインプラントデザインです。長さのバリエーションが豊富で難しい症例にも対応ができます。
また機械的強度に優れており、ネジの緩みや破折などが少ないのも特徴です。
インプラント体上部が機械研磨加工されており埋入深度のコントロールおよび細菌吸着を未然に防げるような設計になっています。

ジンマーデンタル社

ジンマーインプラント

患者様に長期的に使用していただくために、他のインプラントにはないFriction-Fit(クサビ嵌合)と呼ばれる連結様式が付与されています。最も適合の良いインプラントです。

上記のインプラントを患者様の状況に合わせて、セレクトしております。
また、当院では歯周病になりにくいインプラントを応用しているため、ハイドロキシアパタイト(HAコーティング)は使用しておりません。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-392-0101

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

WEBからのメール無料相談はこちら

ご相談フォームはこちら

随時メールからのご相談を承っております

24時間 WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら