患者様の声に耳を傾けるか

技術だけではなく、人間愛があることが信頼できる医療人の本質

腕がよく技術が高くても、患者様の気持ちを邪見にするような歯科医師は信頼できないと思います。

医療は技術の高さだけを求めるものではなく、患者様に対する愛情もまた、技術と同じくらい医療人としては大切にしなければならない要素だと私たちは考えます。

当院のスタッフは、患者様の不安に寄り添い、耳を傾け、思いやりを持って接するよう常に心がけております。

人間として信頼できる医療人として成長できるよう、徹底した指導も行っています。

「本当に信頼できるか」というのは、相談や会話の中で患者様の現状をきちんと把握し、患者様がちゃんと理解できるように説明してくれるかどうか、というのがひとつのキーポイントだと思います。

患者様が理解しているかを確認しないまま、診療を進めてしまうことはあってはならないことだと思います。

インプラント治療は、身体の中に金属を入れるという大がかりな手術です。またインプラント治療に限らず歯科医療を受けられるのであれば、信頼できる医療人のもとで治療に臨むことを私はお勧めいたします。

お電話での予約・無料相談はこちら

047-382-5181

駅から1分 / 土日の診療・手術が可能!
駐車場6台完備! / 平日は夜8時まで!

24時間WEB予約

First Visit Reservation

ご予約はこちら